T16編成フェイズ

更新履歴:20100511:アップロード

    :20100519:(B-3)部隊編成を太元書式に更新

           (C-4)評価値に反映される特殊

           (C-5)その他行為/特殊を、太元書式のため省略

    :20100520:個人取得HQ根拠URLに付いていたリンク跡の記号を消去

    :20100612: 注釈追記:【<羅幻王国部隊>】の【目利き】の評価が【24】であるべきところを【22】と、【−2】過小提出されています。しかしその他にフォーマットや特殊の適用に問題はありませんでした。原因は当時、太元にて「目利き」行為の定義がなされていなかったため、手計算で求めたところによる計算ミス。(数値の修正なし)

 

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25:羅幻王国

 

■A.共通根拠URL

(A-1)着用アイドレス表URL:http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%A3%D4%A3%B1%A3%B6%C3%E5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9

(A-2)文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=25

(A-3)藩国イグドラシルURL:http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%CD%E5%B8%B8%B2%A6%B9%F1%A4%CE%BF%A6%B6%C8%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B912%BC%EF

(A-4)文殊組織保有兵器URL:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/26/weapons

(A-5)藩国保有アイテムURL:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/25

(A-6)聯合フェイズURL:【http://blog.tendice.jp/201004/article_12.html

−【akiharu国】,【フィールド・エレメンツ・グローリー】,【海法よけ藩国】,【鍋の国】,【世界忍者国】,【玄霧藩国】,【フィーブル藩国】,【キノウツン藩国】,【紅葉国】,【リワマヒ国】,【ゴロネコ藩国】

 

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■B.部隊情報 <羅幻王国部隊>

(B-3)部隊編成

○歩兵

#太元書式によって部隊編成を記述しています。

#よって、省略可能項目 (C-4)評価値に反映される特殊:(C-5)その他行為/特殊:太元参照 については記述を省略しています。

#参考URL:http://blog.tendice.jp/201004/article_14.html

 

#前提:個人保有アイテムで、世界(物理域)移動によって壊れる・使えないものは出撃先の物理域に応じて、出撃前に随時置いていくものとします。

 

#/*太元書式ここから*/

 

#!個別付与:工兵長の塹壕,全隊員

25-00473-01_蓮田屋 藤乃:商業の民+猫妖精2+工兵長+商人+整備士官+HQ器用:外見+5*知識+1*幸運+1;

−猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。(着用型/腕)

−恩寵の時計:個人所有:,歩兵,,外見、評価+2。(着用型/首)

−蛇の指輪2:個人所有:,歩兵,,耐久力、評価+2。(着用型/手先)

−法の執行者の紋章:個人所有:,条件発動,(法執行時での)全判定、評価+2。(着用型/手先)

−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00473-01%A1%A7%CF%A1%C5%C4%B2%B0%C6%A3%C7%B5

#!評価派生:塹壕内,装甲

#!有効条件:塹壕内での戦闘での

#!評価派生:整備判定,同調

#!有効条件:整備判定における

 

#/*太元書式ここまで*/

 

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■C.部隊能力

(C-1)初期AR:10

 

(C-3)部隊評価

#基本評価

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運

 11: 13:  17: 26: 13: 20: 21: 19: 12

 

#法執行時

#体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運

# 13: 15:  19: 28: 15: 22: 23: 21: 14

 

#複合評価

装甲(通常):14 / (塹壕内)装甲(通常):17

魅力:22

白兵戦:15 / 装甲(白兵距離):17 / (塹壕内)装甲(白兵距離):20 / 移動(白兵距離):16

中距離戦:22

侵入(敏捷・器用):16 / 侵入(幸運):12

追跡(感覚):21 / 追跡(幸運):12

偵察:21

隠蔽:12

陣地構築(筋力):13 / 陣地構築(知識):19(塹壕作成能力を使用する場合自動成功)

歌唱:22

弾薬作成行為(未定義):-

目利き:22(感覚+知識)/2

#(商人の目利き補正 = 歩兵,条件発動,(目利きでの)全判定、評価+4)

商談:30(外見)

#(商人の商談補正 = 歩兵,条件発動,(商談での)全判定、評価+4)

 

○同調

25-00473-01_蓮田屋 藤乃:29

(整備判定)25-00473-01_蓮田屋 藤乃:自動成功

 

(C-4)評価値に反映される特殊:太元参照

(C-5)その他行為/特殊:太元参照

 

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■D.分隊情報

 分隊はありません。

 

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■E.消費資産

(E-1)出撃費用

資源:0万t

食料:2万t

燃料:0万t

商業の民−2万t×1名=2)

 

(E-2)編成種別

重編成

 

(E-3)特殊消費(重編成の場合は3倍)

資源:6万t

食料:0万t

燃料:6万t

#資源内訳=(工兵長の弾薬作成行為−2万t×1名)×重編成3倍

#燃料内訳=(猫妖精2の白兵距離戦闘補正−1万t + 工兵長の塹壕作成能力−1万t)×1名×重編成3倍

 

(E-4)消費修正

整備士官:国有:資源×0.90

海軍兵站システム:国有:燃料×0.20

#(海軍兵站システムHQ×0.75×0.75、燃料生産地SHQ×0.60、西国人+歩兵+猫妖精SHQ×0.60により、累積0.75×0.75×0.60×0.60=消費軽減率×0.20)

 

(E-5)合計消費

資源:5万t

食料:2万t

燃料:1万t

 

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Last-modified: 2017-06-19 (月) 21:09:56 (846d)