羅幻雅貴のバロへのクリスマスプレゼント

親愛なるバロ様

 

 風花が舞い、寒さもひとしお増してきましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 お久しぶりです。 以前、お見合いイベントでお会い致しました、羅幻王国の羅幻雅貴と申します。

 今日は、私達の風習で、好意を寄せている方に贈り物を渡し、その方の幸せを願う日でもあります。

 そこで、私はささやかながら、貴方様に贈り物を贈呈したいと思いました。

 

 何が良いかと考えました所、当国の技師長、ぱんくす様に製作して頂きましたガントレットと、私の手製のクッキーとパウンドケーキと、フライドチキン、さらにお酒を贈らせていただく事に致しました。

 甘いモノは苦手かもしれませんが、どうか、お受け取り頂けますと幸いです。

 

 新年まで後少しとなりますが、行く年と、新しい年が貴方様に取ってよき年となりますよう、心よりお祈り致しております。

 

 Merry Christmas.

 

 羅幻王国の羅幻雅貴より

 
 

ークリスマスメッセージよりー

ぱんくす様謹製『ガントレット』

http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/te.jpg

当国の技師長、ぱんくす様謹製のガントレットです。

オーマ色の黒を基調としております。

羅幻雅貴謹製『手作りクッキー』&『パウンドケーキ二種』

http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/Cri-cake.jpg

羅幻雅貴の手作りです。

甘いものはお好みではないかもしれませんが、どうぞお受け取りください。

羅幻雅貴謹製『羅幻コーチンのフライドチキン』

http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/niku2.jpg

羅幻王国の特産品である羅幻コーチンを使用したフライドチキンです。

どうぞご賞味ください。

スパークリングワイン

http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/sake.jpg

ちょっとしゅわしゅわするかもしれませんが、どうぞ。

(PL:尚、ロゴ等はいろいろ問題ありそうなので消しました)


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-06-19 (月) 21:09:58 (2495d)