泉 由太郎
愛称 ゆた、クマ
通り名 泉の若旦那、泉屋
所属 Agricultural cooperative association
(農業協同組合) 通称ACA
(職業・専業農家)
性別 男性 種族 獣人
外見年齢 20代 精神年齢 20代後半 実年齢 252歳
身長 171cm 体重 121kg B/W/H
所持ヴァイス&クァイス&シップ
ディアネースシップ // 『TF−0078』 泉屋
外見
髪色
肌色
瞳色

二足歩行の熊。
恰幅の良い肉体労働者体型。
糸目。
熊族規格ではチビに属するため、結構気にしている。
性格
無駄におっとり。
マイペース。
自分なりの納得がいく答えがないと行動できない。
一度決めたらてこでも動かない頑固者。
口調
一人称 おら おれ
二人称 あんた おたく
三人称 あの人

山形弁?
喋る速度までのんびりゆったり。
能力
【馬鹿力】
ランク・A
熊の獣人だけあってかなりの物。
日頃の肉体労働もそれに拍車をかけ ている。
【第六感】
ランク・A
優れた直感能力。
物事の本質を捉える才能。
【釣り】
ランク・B
かなりの釣りキチ。
ルアーフィッシングから海釣りまでこよなく愛する。
【思考力】
ランク・B
物事を筋道立てて理論的に考える事ができる。
【ジャンクフードジャンキー】
ランク・C
香辛料や調味料をふんだんに使ったものを好む。
とくにハンバーガーには目がない。
【機械オンチ】
ランク・E
バルグの操作、と言われただけで顔をしかめるほど苦手。
機械関係は全て弟に任せようと心に決めている。
【シップ・クァイス・ヴァイス操縦】
ランク・E
典型的な下手の横好き。
知ってる人はハンドルを触らせようとしないレベルだが、本人は運転が好きな為、とめると不機嫌になる。
【とろい】
ランク・E
思考よりも行動がワンテンポ遅い為、行動が噛み合わない。
考え事をしながら作業する事ができない人
【煙草】
ランク・E
とにかく嫌う。
むしろ憎む
キャラについて
異世界クラーネス在住の専業農家を営む青年。
鈴木紋冶とは異母兄弟にあたり、弟の生い立ちに負い目を感じている。
又、熊の獣人だった母と早くに死別し、残る肉親が狐の獣人だけだった為、自分の容姿にコンプレックスを抱いている。
PL gete

._B_A_C_K_.