ロイド=ブラック
愛称 好きに呼ぶといいよ
通り名 なし
所属 アルテミス
性別 男性 種族 ハーフ
(人狼・エーガンスライプス)
外見年齢 20代後半 精神年齢 老けてる 実年齢 わからん
身長 175cm 体重 58kg B/W/H 知らん
所持ヴァイス&クァイス
無し
(ヴァイス操縦能力無し)
外見
髪色 タバスコブラウン
肌色 イエロー
瞳色 バーントシェンナー

中肉中背無造作ヘアー。
ぶっちゃけ覇気のないブラピ。
性格
無気力、無感動、無関心、無協調の最低四無主義。
テンション低いのであまり目立たないがかなりキツイ性格、らしい。
口調
一人称 オレ
二人称 アンタ
三人称 アンタら

やる気の無いタメ口。
人の名前を覚えないのでその場で適当につけて呼ぶ。
能力
【身体能力】
ランク・A
筋力、反射神経、抵抗値、再生力、総じての身体能力がとんでもないことになってい ます。
【近接格闘】
ランク・A
特に刃物を扱わせるとすごいことになります。
【柳に風】
ランク・B
何があっても動じません。
【戦略・戦術】
ランク・B
それなりの頭を持っています。
【魔法】
ランク・C
普通レベルに使えます。
【水泳】
ランク・E
運動神経すごいけど泳げません。
【集団行動】
ランク・E
やる気が無いです。
【命令遵守】
ランク・E
やる気が無いです。
キャラについて
ピネジェムに居つき三食昼寝付き生活を送っている獣人(人狼)とエーガンスライプスのハーフ。
獣には変身できないし空間跳躍もできないが、その分優秀な身体能力を持つ。
いつ、どこからきたのかはきっと誰にも分からない永遠の謎。
アルテミス構成員ではなく食客という立場なので命令には従わないが、ごくたまに気紛れにアドバイスしたり助太刀したりする、らしい。
周囲がどんなに慌しくなっても何処吹く風。
静かに観察し思想にふける野生の老狼、 的な雰囲気があるっぽい。
衣服のそこかしこに刃物を隠し持っているので触るな危険。
PL 五所川原 三太夫

._B_A_C_K_.